「エブリィバディジャーンプ!」でジャンプしなかったのはなぜか?

GUNS N’ ROSESのサポートアクトとして、京セラドーム大阪で公演したBABYMETALでしたが、ジャンプ禁止のビラが観客に配られていたにもかかわらず、すぅちゃんがメギツネとKARATEでジャンプの煽りを行ったと話題になってます。
しかしこれは、すぅちゃんのうっかりというわけではなく、観客に配られたジャンプ禁止のビラの内容について、BABYMETAL側には伝えられていなかったんじゃないかな、と思うおとうさんDEATH!

へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
またすぅちゃんが「東京ドーム」と叫んじゃったという話もありますが、これはすぅちゃんのうっかりですね。
昨年、アメリカでも似たような話がありましたね。
そんなすぅちゃんが好きです。

ところで、今日の公演では、神バンドのソロからの「あわだまフィーバー」という新しいパターンがあったようです。
これはサポートアクトの場合は曲数が限られてしまうから、そのための対応でしょうか。
もっといろいろなパターンも出てくる?
楽しみぃ・・・
 
BABYMETAL Awadama Fever @ Osaka Kyosera Dome – YouTube

 
そしてもあちゃんがノリノリ!!!


 
楽しい動画をありがとうございます。 
 
 
関連Tweet


 
SAR?
 
 
関連ニュース
BABYMETAL「GUNS N’ ROSES京セラドームtwi感想 MOAつんつん・ジャンプ禁止・泡だま神ソロ」 : BABYmatoMETAL
BABYMETAL「GUNS N’ ROSESサポートアクト 京セラドーム大阪 入場開始 ジャンプ禁止」 : BABYmatoMETAL
BABYMETAL「GUNS N’ ROSESサポートアクト 京セラドーム大阪 セトリ」 : BABYmatoMETAL
BABYMETAL「SU-METALのポンコツ伝説 京セラドームを東京ドームと叫ぶ?」 : BABYmatoMETAL
BABYMETAL 「GUNS N’ ROSES -JAPAN TOUR 2017」京セラドーム大阪 ライブの様子 – べビメタだらけの・・・
べビメタの「あわだまフィーバー」の新たな入り方がカッコイイ!! : BABYMETAL TIMES
すぅちゃんガンズの略間違ってる? : BABYMETAL TIMES
  
 
Google Photosのアルバム「We are BABYMETAL!」にも絵を追加しました。
 
次はどんなエピソードが舞い込んでくるのか。
見に行けなくてもワクワクしちゃいます。
しーゆー。
 

コメントを残す