青い空と白い客船と琥珀のビールの横浜

昨日(4月30日)の大桟橋にはPACIFIC VENUSとCelebrity MILLENNIUMが停泊していました。
やはりCelebrity MILLENNIUMは巨大です。

 
たまたま通りかかった赤レンガ前で、ドイツの春のお祭り、フリューリングスフェストとかをやっていたから、
昨日は自粛の日でしたが、仕方ないよね。
ということで、WARSTEINGERのPREMIUM DUNKELで乾杯♪

 
お祭りだから、仕方ないよね。
ということで、ラングブロイ ベネディクト16世で乾杯♪

 
暑い日だったし、仕方ない仕方ない・・・
ということで、Ayingerのマイボックで乾杯♪

 
自粛の日なのでこの辺にして退散。
のつもりでしたが、たまたま立ち寄ったベイクォーターでプレモルのイベントをやっていたので、仕方ないよね。
ということで、プレモルとプレモル香るエールとプレモル黒の飲み比べセット。

 
そんな昨日の横浜の写真をアルバム「青空と白い客船と琥珀のビールの横浜 – Google フォト」にアップロードしました。

同じ写真をアルバム「Yokohama 2017」(Google Photos)にも追加しました。今回74枚追加。
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

飲みすぎ注意?
楽しい日曜日でした。
ただ帰宅してひと眠りしたら21時。サッカーも大河ドラマも終わってました(^^;
しーゆー。
 

コメントを残す