六本木で芸術鑑賞、そして池袋で・・

今日は芸術鑑賞の日にしよう!
ということで、まずは乃木坂駅から国立新美術館の草間彌生展へ。
草間彌生さんは何かを生み出したり想像しているのではなく、自分に見える世界を表現しているとのことですが、凄い世界です。

 
続いて六本木ヒルズのMARBEL展へ。
楽しい世界です。

 
さらに六本木ヒルズで開催していたN.S.ハルシャ展へ。
描かれた多くの人の中には私もあなたもいるかもしれない。

 
せっかくなので屋上にも上がりました。天気が良くていい気持ち。
今日は英語を話す方々が多かったです。

 
芝生の上で水分補給!
えっ?
これじゃ水分補給にならない?

 
その後、池袋の「まだ5月なのに10月な場所」に迷い込んでいました。
今日は芸術鑑賞の日だったはずが・・・
暑かったから仕方ないよね、、、
って最近こればっかり(^^;

今日飲んだビールは、下から順に、
・シュパーテン オクトーバーフェストビア
・メッツラー ケラー
・ホフブロイ ドゥンケル
しかし、ビールのテントが3つしかない規模の小さなもので、メッツラーのビールなのにホフブロイのグラスで出てきたりと今一つ・・・
 
そんな今日の写真をアルバム「六本木で芸術鑑賞、そして池袋で・・ – Google フォト」にアップロードしました。
同じ写真をアルバム「街 4」にも追加しました。今回77枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 
 
なんだかんだと楽しい1日でした。
しーゆー。
 

コメントを残す