ドイツビールと赤い海と水たまりの横浜

今日はお台場からおとなしく帰る予定だったのですが、電車を乗り過ごしてしまって気がつけば馬車道に。
それが先ほどの「FESTA di Carina」でのお昼へと繋がったわけですが、ここまで来たら、ここに寄らないわけにはいきません!
ということで、この連休2回目の「ヨコハマフリューリングスフェスト」へ。
すっごい人でした。
しかしもっとも海沿いのテーブルは意外と座れたりしました。
朝のどしゃぶりの雨が嘘のように、空もすっかり青空です。

Bischofshofのツォイグル

青い空と碧い海と白い客船に乾杯♪

Plunkのヘラーヴァイツェンボック(アルコール度数7.8%のビール)

碧い海と書きましたが、実は今日の横浜の海は赤潮の影響で赤い海でした。



そしてここでも水たまリフレクション。



また今日はスマホのカメラで縦のパノラマを試してみました。

なかなか楽しい。

そんな今日の横浜の写真をアルバム「ドイツビールと赤い海と水たまりの横浜 – Google フォト」にアップロードしました。(全67枚)

同じ写真をアルバム「Yokohama 2019」(Google Photos)にも追加しました。今回67枚追加。

ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

ところで、万国橋通りにあった開国カレーの風我亭、なくなったんですね。
ちょっと残念。

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す