ルヴァンカップGS第1節 ダミアン・タツヤ・悠の5GOALで川崎勝利!


とうふです。
ついに2020年度の公式戦が始まったとです。
J1リーグ戦開幕に先駆けて、今日はルヴァンカップのグループステージが開幕、川崎フロンターレは清水エスパルスとホームで対戦、5-1で勝利したとです。

ノボリのクロスにをダミアンが後ろ向きでヒールで蹴りこんでGOAL!
このダミアンの一発から、この試合の、いや今年の川崎フロンターレの快進撃が始まるとです。

ダミアン オオオオー!♪
ダミアン オオオオー!!♪
ダミアン オオオオー!!!♪
ダミアン オオオオー!!!!♪

さらに脇坂の折り返しをタツヤが押し込んでGOAL!

ハセガワターツヤ オオオー 熱い気持ちたぎらせろ♪
ハセガワターツヤ オオオー 今日も暴れまわれ♪

後半、1点とられてしまい、清水のペースになりかけましたが、
途中出場のレオのボールにタツヤがヘッドで合わせてGOAL!
ハムスターズ&トリケラトプスの清水高出身選手の連携でタツヤ本日2得点目だ!

ハセガワターツヤ オオオー 熱い気持ちたぎらせろ♪
ハセガワターツヤ オオオー 今日も暴れまわれ♪

さらにダミアンと後退した小林悠が「俺だって!」とシュートはGKにはじかれたけれどそれを次はヘッドで押し込んでGOAL!

おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

そして最後、AVANTEの歌がこだまする中、途中出場の三笘のパスを悠がヘッドでダメ押しのGOAL!

おっおっコバヤシユウ らーららららららー♪
ゲットゴール コバヤシユウ らーららららー♪

1失点は残念だったけど、ジェジエウがあそこにいると安心だ!
そしてうれしい若手の活躍。
このまま突っ走るぞ!
次はいよいよJ1リーグ開幕戦のサガン鳥栖戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
GET NEXT 青き意志とともに!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪


Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2020」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す