MeWeでグループの投稿がホームで見られるようになった?

先ほどSNS「MeWe」にアクセスしたら下記のような投稿が「ホーム」に表示されていました。


これは私が参加しているグループの投稿です。
これまで、MeWeでは自分が参加しているグループの投稿もホームには表示されず、グループタブを開かなくては確認できなかったのですが、もしかしたら、やっとホームに参加しているグループの投稿が表示されるようになったのでしょうか?

これでまた一歩、Google+に近づいてくれたかな。
でも、スマホのアプリのホームでは表示されていなかったので、パソコンでアクセスした時のみのようです。
それでもうれしい変更です。

もっとも、人によってはホームも人前では開けなくなる危険性をはらんでしまうことになるかもしれません!

画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

コメントを残す