2020年6月の読書のまとめ

2か月連続の0ページ。
通勤時間が読書時間だったので、自宅テレワークとなり通院時間がんくんったので仕方ない?

読了日に本のページをカウントしているので0ページですが、実際には1冊の本の160ページ強まで読み進みました。
4月の1冊の読了日は4月2日だったので、ほぼ3か月で160ページしか読んでいないということですが、、、
3月までの1日の平均読書量よりもこの3か月間の1か月平均読書量が下回っています(-_-;)

6月の読書メーター
読んだ本の数:0
読んだページ数:0
ナイス数:0

読書メーター

~ ここ2年間の読書量の推移 ~

どれだけ読んだかよりも何を読んだかが重要だということは重々承知。
でも何を読んだかと威張れるような本は読んでいないことも重々承知。
いやいや、それ以前に、そもそも本を読まないことには・・・
しーゆー。

コメントを残す