桜のみなとみらい・新港パーク・赤レンガパーク2021

次はみなとみらい。
さくら通りの桜はまだ5分咲きという感じでしたが、運河一つ隔てた汽車道の桜はほぼ満開。
近くてもこんなに差があるんですね。
新港パークの桜はほぼ満開、赤レンガパークはソメイヨシノは7分咲き、ジンダイアケボノは半分花半分葉っぱの状態でした。
そんな今日のみなとみらいから赤レンガパークまでの写真をアルバム「桜のみなとみらい・新港パーク・赤レンガパーク2021 – Google フォト」にアップロードしました。(全65枚)

ココにも何枚か貼っておきます。


そしてここに来たらやっぱりコレをやらなくては!
今年最初です。
桜と飛鳥Ⅱに乾杯♪



同じ写真をアルバム「Yokohama 2021」(Google Photos)にも追加しました。今回65枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。

Flickrにもアップロードしました。

桜のみなとみらい・新港パーク・赤レンガパーク2021



赤レンガパークを出たところでのスマホの歩数計の歩数は18,300歩。掃部山公園を出たところの歩数が約12,500でしたので、そこから約5,800歩。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
次は像の鼻パークです。
しーゆー。

コメントを残す