青天を衝け「栄一、最後の変身」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「青天を衝け『栄一、最後の変身』」、面白かったです。
戻ってきた喜作、すがすがしい髪型になって働きます。
そして栄一の子を身ごもった大坂のくにさんとその子に、この家でいっしょにくらせばいいというお千代さん。
そしてそして、ついに大蔵省をやめる決心をした栄一、ここからが真骨頂!
次回は岩崎弥太郎が登場?
次回も楽しみ。
個人的には岩崎弥太郎は香川照之さんに演じて欲しかったなぁ・・・
「龍馬伝」のときの香川 照之 さんの 岩崎弥太郎 、好きだったんだよなぁ、、、

えっ、西郷さんは「スマホで見積もってみました」とは言っていないって?
栄一も「変身する」とは言ったけど仮面ライダーメテオに変身するとは言っていないって?


Googleフォトのアルバム「『青天を衝け』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す