Twitter改悪

Twitter上でトレンドになっていた「Twitter改悪」ですが、私のスマホではかわっていないなあと思ったら、今日のところはiOSだけだったのですね。
ということで、iPadでTwitterを開いてみました。


なるほど。
これまでは最新ツィートを表示するように設定していたのですが、ホームと最新ツィートのタブが追加され、デフォルトでホームが表示されることになってしまったのですね。
これはひどい!
ということで、最新ツイートタブを開いてみたら・・・


オーマイガー!!!!!
何も表示されないではないか!!!!!

同じ現象の方が解決策を示してくれていました。
一度、以下で最新タイムランの表示を解除。


そして再度、以下で最新タイムランを表示。


やっと最新ツィートが表示されるようになりました。
面倒くさいぞーーー!!!



Androidにやってくるのも時間の問題なんでしょうね。
できれば、ホームの表示を解除する機能も入れてほしいなぁ・・・
しーゆー。

コメントを残す