あなたの推しはバレバレ?

Twitterの投稿内容から推しが誰かを推測するというアプリ「💖あなたの推しはバレバレです! – アプリ☆メーカー」をやってみました。

結果は・・・


いやいやいや、、、
確かに最近、阿部ちゃんの名前をTweetしたけど、あれも阿部ちゃんのことを書いたというよりは、阿部ちゃんに今でも拍手するフロンターレサポーターのことを書いたTweetだったわけで、、、
あのTweetだけであなたの推しは阿部さんといっているのではないのかもしれませんし、このアプリがどこまでさかのぼっているのか、どんなアルゴリズムで動いているのかわかりませんが、個人的には、的外れな回答でした。
しーゆー。

コメントを残す