「上村牧場」で牛カルビ焼肉

今日仕事がお休みの妻が「駒岡の上村牧場という焼肉屋で、通常968円の牛カルビ焼肉定食が今日明日の2日間だけ500円なんだって。いっしょに行こう。」というので行ってきました。
IMG_5445

500円の効果は大きく、なんと平日というのに30組待ち。。。
約1時間20分ほど待ってやっとテーブルへ。
IMG_20230216_140709

牛カルビ焼肉定食(500円)とサラダ・ソフトドリンク・アイスクリーム食べ放題のKAMIMURA BAR(550円)を注文しました。

サラダバー。
IMG_20230216_140927

ソフトドリンクバー。
IMG_20230216_140932

アイスクリームバー。
IMG_20230216_140939

料理が来ました。ごはんはおかわり自由です。
これが500円で食べられる幸せ!
IMG_20230216_140822
IMG_20230216_140826
ジュージュー焼いて美味しく頂きました。

ちょっと待ち時間が長かったけど、待ったかいがありました。
予約して行けばよかったんですね。
接客も悪くなく、美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す