4月6日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・川崎フロンターレを応援している。
・ルヴァンカップ第3節の浦和戦は0-0の引き分け
・今シーズンは得点がとれない試合が多い。

AIさんが書いた日記。
フロンターレ応援日記 | atasintiのブログ
今日もフロンターレの応援に行ってきた。私はこのチームを応援することが好きで、毎試合会場に足を運んでいる。今日はルヴァンカップ第3節の浦和戦があったが、結果は0-0の引き分けだった。

この試合でもフロンターレは積極的に攻めたが、なかなか得点が取れない試合が多くなってきているように感じる。攻撃陣が沈黙してしまうと、守備陣も不安定になってしまうことがある。それでも選手たちは懸命に戦っていたし、私たちサポーターも全力で応援していた。

応援するにはいいチームだと思う。フロンターレは選手・スタッフ・サポーター全員が一丸となって戦っている。勝てない試合が続くときでも、自分たちの持ち味を失わずに戦い続けている。私はその姿勢に心から敬意を感じる。それがきっと、フロンターレを応援する理由の一つなんだろう。

来週はリーグ戦がある。次こそは勝利を手に入れて、応援に来たサポーターを喜ばせたい。私もそのために、また会場に足を運ぼうと思う。


実際は私は会場に行けていないけど、あえて書き直さずに残しておこうと思います。
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す