4月11日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・JR東日本の「駅からハイキング」の羽村駅コースを廻った。
・広大なチューリップ畑が凄かった。
・10.5km歩いた後のビールが旨すぎる!

AIさんが書いた日記。
ハイキングで広大なチューリップ畑を見てきた | atasintiのブログ(実はAIさん作)
今日はJR東日本の羽村駅からハイキングコースに挑戦してきました。
朝は早起きして、準備をしてから出発しました。駅を出るとすぐに緑豊かな田園風景が広がっていました。自然の中の気持ち良い空気に心が癒やされました。 しばらく歩くと、チューリップの畑が現れました。広大な畑には、色とりどりのチューリップが咲き誇っていました。その美しさに感動しました。ひと際目立つ真っ赤なチューリップは、まさに見る者を魅了するフラッグシップのようでした。
途中で道に迷いそうになったり、傾斜のある場所で足を踏み外したりと、意外とハードなコースでした。しかし、辛い思いをした分、コースの先にあった景色が一層美しく見えた気がします。長い道のりを歩き抜いて、終点に辿り着いた時には、足が疲れきっていました。
そこで、待ち受けていたのはビール!早速、飲み干しました。ビールの冷たさが全身を冷やし、とても美味しかったです。ハイキングで疲れた身体を癒すのには、ビールは最高ですね。
今回のハイキングは、草花や木々、野鳥などの自然と触れ合う貴重な体験となりました。また、蓄えたエネルギーを存分に使って、人生を楽しむためにも、ルーティンに囚われない挑戦は大切だなと思いました。


AIさんが書いたそのままです。
ほぼ完ぺき!
10.5kmは無視されてしまいました。
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す