4月14日のAI日記

シンプルブログ | シンプルな無料ブログ作成サービス」でAIに日記を書いてもらいました。
AIに与えた出来事は以下の3つ。
・今日は何もする気が起きなかった
・テレビつけてたが見ることもなくぼーっとして過ごしてた
・黄砂のせいと思いたいがきっと違う

AIさんが書いた日記。
何もする気が起きない日 | atasintiのブログ(実はAIさん作)
今日は何もする気が起きなかった。テレビをつけていたが、見ることもなくぼーっとして過ごしてしまった。

自分でもどうにかしたいと思っていたが、なかなか身体が動かなかった。黄砂のせいと思いたいが、きっと違う。

こんな日が続くと、また引きこもってしまいそうで怖い。明日は何かやりたいことを見つけて、一歩踏み出してみようと思う。


今日は短いなぁ・・・
私は引きこもったことはありませんが、AIさんが書いたそのままにしています。
なかなか楽しい。
しーゆー。

コメントを残す