横溝屋敷とトレッサ横浜

昨年たくさんのこいのぼりがぶら下がっていた横溝屋敷。
今年もそろそろこいのぼりがでているんじゃなかろうかと行ってみましたが、まだでした。
5月に入ってからなんでしょうか・・・
近くのトレッサ横浜では、すでにこいのぼりが飾られていました。

そんな今日の横溝屋敷とトレッサ横浜の写真をアルバム「横溝屋敷とトレッサ横浜 2023.4.20 | Flickr」にアップロードしました。(全6枚)
横溝屋敷とトレッサ横浜 2023.4.20


ココにも何枚か貼っておきます。

まだこいのぼりは出ていない横溝屋敷。
IMG_0381
IMG_0380

たなびかないトレッサ横浜のこいのぼり。
IMG_0386
IMG_0387


同じ写真を以下の各アルバムにもそれぞれ下記の枚数を追加しました。
街 7」(今回3枚追加)
おとうさんの散歩道8」(今回3枚追加)

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す