藤の花の亀戸天神

2019年以来約4年ぶりに亀戸天神の藤の花を見に行きました。
まさに今が見頃のたくさんの藤の花。
人も多かったです。 でも、4年前ほどではありませんでした。
あの時はGWの土曜日でしたからね。
今日も外国人の方も多くいらっしゃいました。
ここに来たときには。いつも見かけたアオサギくんが今日はいなかったのがちょっと残念・・・

そんな今日の亀戸天神の写真をアルバム「亀戸天神 2023.4.21 | Flickr」にアップロードしました。(全37枚)
亀戸天神 2023.4.21


ココにも何枚か貼っておきます。

IMG_0399
IMG_20230421_095106
IMG_0426

ここで一句。
 藤の花 香(か)に誘われる 虫と人

下の句を加えて短歌に。
 藤の花 香(か)に誘われる 虫と人 亀はのんびり 亀戸天神


同じ写真を以下の各アルバムにもそれぞれ下記の枚数を追加しました。
鉄塔のある風景 2」(今回7枚追加)
おとうさんの散歩道8」(今回30枚追加)

本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

コメントを残す