濱散歩(横浜西口~山下公園)

横浜西口から山下公園まで散歩。
当初は今日は街中を歩いて行こうかなと思いましたが、やはり海が見たいなということで結局臨港パークへ。
そこからはいつもと同じ海沿いを山下公園まで。
ただ今日はとっても暑くてちょっとへたばり気味だったんでショートカットコースで・・・

そんな今日の横浜の写真をアルバム「濱散歩(横浜西口~山下公園)2023.4.21 | Flickr」にアップロードしました。(全68枚)
濱散歩(横浜西口~山下公園)2023.4.21


ココにも何枚か貼っておきます。

青い空と碧い海。
このところ雲が多くて海が碧くないことが多かったので、ひさしぶりに碧い海を見ました。
海が碧いとやっぱり気持ちいい!
IMG_0493
IMG_0494

暑いので仕方ない・・・
赤レンガ倉庫前の人工芝の上で乾杯♪
瀬戸内レモンビール。
これはジュースだ。
IMG_20230421_125540

山下公園に横浜ビールが飲めるレストランができていました。
行列ができてました。
IMG_0504

ツツジがこんもり。
IMG_0507


同じ写真をアルバム「Yokohama 2023」(Flickr)にも追加しました。今回68枚追加。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す