仮面ライダーギーツ『創世Ⅰ:俺のデザグラ』



今週の「仮面ライダーギーツ『創世Ⅰ:俺のデザグラ』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
グランドエンドが行われ未来人たちはみな去って行ったはずだったが、、、
ツムリもケアラもベロバも残っていた。
そしてジャマトも現れた。
小さなジャマトに規制されると人間がジャマト化する。
そんな小さなジャマトを育てているのが大智くん。
そして運営から派遣された男はツムリを第二の創世の女神にするという。
あたらいい物語の始まり。
今後の展開が楽しみ。

えっ、壁にお手てぺったんこのエルちゃんと奇妙な黄色い虫型に変装のギラくんは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す