「CoCo壱」でTHE 牛カレー+ハーフやさい 2023年7月21日 - あたしンちのおとうさん 昨日の夜テレビを見ていたら「CoCo壱」のCMでTHE 牛カレーが。 あぁ、これ、一昨年食べたとても美味しかったヤツだ! ということで、今日のお昼は約1ヶ月半ぶりに「CoCo壱」へ。 注文用のタブレットを見ると、、、おぉ、あったぞ、これよこれ! THE 牛カレー+ハーフやさいの2辛(1199円)を注文しました。 料理が来ました。 いつものCoCo壱のカレーとは色もとろみも違うけど、 ほろほろな牛肉にとろとろのたまねぎ、 これはとっても旨いカレー。 美味しく頂きました。 しーゆー。 関連