ChatGPTのAndroidアプリをインストール

NOVAのChatGPTアプリをインストールしたついでに他のAIさんの回答と比べてみた」(2023.7.25)の続きです。

ChatGPTの公式Androidアプリがインストール可能になったので、早速インストールしました。


先日、いくつかのAiさんに聞いたのと同じ質問「暑すぎて頭が働かないのですが、どうすればよろしいですか?」を投げてみました。
回答は以下。
暑い日は頭が働きにくいですね。涼しい場所に避難したり、冷たい飲み物を摂ったりすると集中力が戻るかもしれません。また、休憩を取ることや軽い運動をすることも、頭のリフレッシュに役立ちますよ。


~ マイ関連エントリー ~
NOVAのChatGPTアプリをインストールしたついでに他のAIさんの回答と比べてみた (2023.7.25)
ChatGPTのAndroidアプリを事前登録 (2023.7.23)

なお、今回公式アプリをインストールできたので、先日試しにインストールしたNOVA版はアンインストールしました。
しーゆー。

コメントを残す