仮面ライダーギーツ『創世Ⅷ:さよなら、ミッチー』



今週の「仮面ライダーギーツ『創世Ⅷ:さよなら、ミッチー』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
先週、予告編のタイトルにびっくりしたけど、実際はさよならベロバちゃんでした。
あぁ、英寿が前の世界に戻したから、ミッチーのすべての仮面ライダーをぶっ潰す力が戻ったのね。
ベロバちゃんも、プレミアムベロバじゃなくて、仮面ライダーベロバに返信することを選んだから、ミッチーに負けちゃったのね。
あぁ、かわいいベロバちゃんとも今週でお別れか。。。
次回はダークサイドから戻ってきた景和とケケラの対決!
そのうち、白いツムリと黒いツムリの対決もあるのかなぁ。
そして英寿はどうやって鎖からときはなたれるのか?
いよいよ仮面ライダーギーツも大詰め。
来週も楽しみ。
えっ、来週はお休みで再来週?
おーまいがー、私の日曜の朝ががが・・・
えっ、プリキュアとキングオージャーは来週もある?
どういうこと?
えっ、仮面ライダーギーツの時間に高校野球全国大会の開会式を放送?
そんなのNHKにまかせておけばいいのに。。。
どうせ開会式を見る人はNHKで見るに決まっているんだから・・・
テレビ朝日バカなの?
バカバカバカー

えっ、それはおいといて、絵の中の飛行機大好き翔子ちゃんと、台座に剣を刺しても城が巨大ロボット化してくれないギラは番組が違うって?


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。

コメントを残す