J1第22節 川崎フロンターレ、ガンバ大阪との撃ち合いに敗れる



とうふです。
サッカーJ1リーグ第22節、川崎フロンターレはガンバ大阪とホームで対戦、3-4で負けてしまいました。
開始早々に失点。
しかし、ヤストのゴールで同点。
ワン・ツー・スリー・ダァー!

オーヤストワキーザカー♪
オーヤストワキーザカー♪

ところがその後2失点。
とくに3失点目がよくなかった。
GKへのバックパスを奪われての失点。
今日のGKはチョンソンエヨンでしたが、もしかして、チョンソンリョンと上福元、2人のGKのスタイルの違いにDF人がうまく対応できていなかったりする?

後半、瀬川が入ってあきらかに変わります。
瀬川いいね、プレーもいいし、笑顔もいい!
とか思っていたら、あれよあれよと瀬川が2ゴールを決めて同点に!!!
わーお!

ゴー セガワ セガワ ゴール♪
セガワユウスケ ゴール♪
ゴー セガワ セガワ ゴール♪
セガワユウスケ ゴール♪

まだまだけるぞ!
この勢いで、さぁ、もう1点取って逆転だ!
等々力劇場だ!
となるはずが、、、アディショナルタイムも終了間際に相手コーナーキックから失点。
オーマイガー。。。
その後も攻めるが無情の終了の笛。
あぁ、まけてしまった・・・
でも、今日も高井くんがよかった。
彼の成長が明日のフロンターレを強くする!

下を向いている暇はない。
次はホームの神戸戦。
前回は引き分けだったので今度は勝つぞぉ!
EXCEED_
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

さあゆけ~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~オオ~♪
かわさき~ フロンターレ~ アレオ~ オオ アレオ~♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
ユニの色、間違ってた・・・
しーゆー。

コメントを残す