「VANSAN」で悪魔パスタ

横浜の洋食屋を訪ねてシリーズ372軒目は、鶴屋町の「VANSAN」へ。
IMG_4397

カウンター席と奥にテーブル席。
洋楽ロックが流れていました。
IMG_20230819_111648

テーブルの上のQRコードを読み込んで開いたサイトで注文する形式です。
IMG_20230819_111040a
(写真の一部にぼかしを入れています。)

「名物!悪魔パスタ」を食べたいのですが、1辛~3辛があるんですね。
Screenshot_20230819-111224

2辛にするか3辛にするか悩みましたが、2辛にしました。
ということで、悪魔パスタ2辛(1090円)とモレッティ(840円)を注文しました。
Screenshot_20230819-111244

アルコール飲料を頼むとお通し(350円)がつくお店でした。
今日のお通しはナマハムとミラ。
料理を待つ間に♪
IMG_20230819_111719

料理が来ました。
IMG_20230819_112154
IMG_20230819_112158
一口食べた時、あっ、3辛でもよかったかって思ったけど、
二口・三口と食べ進めるうちに、いや、やっぱり2辛でよかったという感じ。
でも食べ終わったときにはやっぱり3辛でもよかったかなって感じの辛さでした。
麺はもちもち。
美味しく頂きました。


これまで訪れたお店については、カテゴリー「濱の洋食屋」で確認できます。
この記事は、Bloggerのブログ「濱の洋食屋」とW投稿です。
同じ写真をアルバム「Yokohama 2023」(Flickr)にも追加しました。今回8枚追加。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。


接客も丁寧で美味しい料理に満腹満足。
しーゆー。

コメントを残す