仮面ライダーギーツ『黎明Ⅰ:ここからがハイライトだ!』


今週の「仮面ライダーギーツ『黎明Ⅰ:ここからがハイライトだ!』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
黒ツムリに操られたツムリに打たれた英寿は神になった!
そしてスエルを倒し世界は作り直された。
なんでもあり?
でも主人公のみが犠牲になって世界が救われる最終回って、最近の仮面ライダーで多いな・・・
これで仮面ライダーギーツもおしまい、1年間、楽しい日曜の朝をありがとうございました。

えっ、絵の中のバグナラクの王となったジェラミーと泳げなかったソラちゃんは番組が違うって?

来週からは仮面ライダーガッチャード。
スケバンかあちゃん、楽しみ!


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーギーツ」にも絵を追加しました。
日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
キングオージャーもいい最終回でしたね。
えっ?キングオージャーは最終回じゃない?
しーゆー。

コメントを残す