T2のa big releaseとメール誤送信

ミニブログサービスの「T2」において、昨日「明日、a big releaseがあるよー!」と予告があったので、最近噂になっていた、新しい名前の発表でもあるのかなっと思っていましたが、そうではなく、Homeにこれまでの「Follows」「All」に加えて「For You」というタブが追加になっていました。

他のサービスの「おすすめ」に相当するものですね。
個人的にはいらない機能・・・
どこかのサービスみたいに、しつこく、開くたびにFor Youにならないだけ、まだましですけど。

それよりも、今日はT2からのメールでちょっとした騒ぎになっていました。
朝7:00ののメール
Your T2 handle @atasinti is a premium handle. We’re shifting accounts that are inactive for 30 days to backup handles to free up premium handles. We will set your handle to your backup handle @, in 7 days.
(Google翻訳)
あなたの T2 ハンドル @atasinti はプレミアム ハンドルです。 プレミアム ハンドルを解放するために、30 日間非アクティブなアカウントをバックアップ ハンドルに移行します。 7 日以内に、あなたのハンドルをバックアップ ハンドル @ に設定します。

えっ、昨日も投稿したのに?
と思ったら、19分後にもう1通。
Dear @atasinti, we are so sorry as we sent this message in error while conducting a test.

We are not currently planning to reclaim your handle. Please disregard the previous message.
(Google翻訳)
@atasinti 様、テスト中に誤ってこのメッセージを送信してしまい、誠に申し訳ございません。

現在のところ、ハンドルを再利用する予定はありません。 前のメッセージは無視してください。


これらのメールであわててログインして投稿する人が結構いて、今朝のT2はちょっとだけ賑やかでした。
あっ!
もしかしたら、わざと誤送信した?
なんてね・・・


~ マイ関連エントリー (T2関連) ~
続・T2にDM機能 (2023.7.27)
T2にDM機能 (2023.7.27)
スマホからT2およびT2の禁止用語 (2023.6.29)
T2は投稿後の編集可能(ただし30分のみ) (2023.6.26)
T2で1文字、2文字の投稿はできない? (2023.6.24)
T2のタイムラインで画像がトリミングされる (2023.6.18)
T2に登録した (2023.6.16)


画像の一部にぼかしを入れています。
しーゆー。

コメントを残す