あやかしトライアングル『視える、視えない』


とうふです。
今年の1月,3月,8月,9月に放送されていたTVアニメ「あやかしトライアングル」の第6話『視える、視えない(みえる、みえない)』をAmazon Prime Videoで見ました。
今回は、見せ場は入浴シーンでしたね。
祭里は女性の身体だし一緒に女湯に入ってもいいじゃんって思うけど、すずは祭里の心は男だって知っているから、いろいろ大変。。。
ルーシーにとりついた異魂を祓うシーンも含め、いろいろ面白い。
第7話以降も空いた時間に少しづつみるよ!

~ マイ関連エントリー ~
あやかしトライアングル『オモカゲ』 (2023.10.24)
あやかしトライアングル『妖巫女の憂鬱』 (2023.10.22)
あやかしトライアングル『神速の祓忍』 (2023.10.21)
あやかしトライアングル『オンナトモダチ』 (2023.10.20)
あやかしトライアングル『祭里とすずと妖』 (2023.10.20)


Googleフォトのアルバム「あやかしトライアングル」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す