「ひもの屋」でさばの文化干し

今日のお昼は約4ヶ月ぶりに川崎銀柳商店街内の「ひもの屋」へ。
IMG_9737

ランチメニューの看板。
IMG_9738

本日の日替わり
IMG_9739

日替わりはさばの文化干しか、いいね、でも限定10食じゃ完売してるかな、その時は銀鮭塩ハラス焼定食にしようかな、などと考えながら階段を降りて地下へ。
IMG_9740

今回は奥の方の半個室的な席に案内されました。
和楽器の音楽が流れていました。
IMG_9741

日替わりまだOKとのことなので、日替わり定食(さばの文化干し)(890円)と生ビール(583円)を注文しました。

料理を待つ間に♪
IMG_20231114_123851

料理が来ました。
IMG_20231114_124402
IMG_20231114_124420
頭からバリバリと、美味しく頂きました。


接客も丁寧で、美味しい料理に満腹満足。
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
しーゆー。

コメントを残す