J1第34節 川崎フロンターレ、サガン鳥栖に勝利!


とうふです。
サッカーJ1リーグ最終節、川崎フロンターレはサガン鳥栖とアウェイで対戦、1-0で勝利しました。
お互いにボールを持って攻めあがるも、ゴール前での決め手に欠く、そんな展開が続きますが、徐々に川崎のシュートシーンが増えていきます。
後半、瀬古のフリーキックは相手GKのスーパーセーブに防がれてしまいましたが、その後のCKで、川崎の選手の動きに気をとられた相手選手のヘッドがオウンゴールとなり、川崎先制ゴール!
この1点を守り切って最終戦勝利!
順位も1個上がって8位でフィニュッシュ。
リーグの順位的には残念なシーズンでしたが、まだ天皇杯とACLが残っている。
故障者続出でいろいろ苦しいシーズンでしたが、10月以降の公式戦(J1リーグ,天皇杯,ACL)では8勝2分と負けなし。
強いフロンターレが戻って来た。
来週は柏レイソルとの天皇杯決勝、もっちろんフロンターレが勝利して優勝するぞぉ!
その後はACLグループステージ最終戦の蔚山現代戦、川崎はすでにラウンド6進出を決めていますが、もっちろん勝利して全勝で来年2月のラウンド16へ進むのだ!
EXCEED_
天皇杯とACLの優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2023」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す