Blueskyで何かあった???

このブログのアクセスが19日から増え始め、20日・21日は通常の2倍以上になっていました。
(絶対数はひ・み・つ)

アクセスされた記事を確認すると、多くがBluesky関係の記事でした。
昨日(21日)はX(旧Twitter)でタイムラインが表示されないという問題が発生し、Bluesky、Misskey、Mastodon、タイッツーのアクセス数が一時的に急増したということがありましたが、その1日以上前からですからね。
Blueskyに一体何があったのでしょう?
Blueskyには毎日アクセスしてますが、私が見ている限りでは特に変わりはないみたいなんですが・・・
しーゆー。

コメントを残す