さよならノボリ、山根、ヤマムー、大聖。よろしくゼ ヒカルド、エリソン、パトリッキ、丸山!


とうふです。
ノボリ、山根、ヤマムー、大聖の移籍が決まってしまいました。
フロンターレ一筋だったノボリが移籍する日が来るとは・・・
アアデミー育ちの大聖は将来、悠に変わるエースストライカーになると思っていた・・・
でもしかたない・・・
ノボリ、山根、ヤマムー、大聖、これまでホントにホントにありがとう!
これが最後のチャント。

ノボリザトー ノボリザトー ゲットゴール(ノボリっ)♪
ノボリザトー ノボリザトー ゲットゴール(ノボリっ)♪

やまねみき やまねみき♪
やまねみき やまねみき♪
ラーララー ラララー ララ♪
ラララー ララララ やまねみき♪

男山村 戦え山村♪
夢を俺らと掴もうぜ♪
ラララ ララララ ラララ ララララ♪
山村此処でぶちかませ♪

宮代大聖 魅せてやろうぜ♪
GOALへぶち込め!宮代大聖♪

名古屋から丸山祐市が加入!
ブラジルからパトリッキ ヴェロン、ゼ ヒカルド、エリソンが加入!
1日も早く、フロンターレのサッカーにフィットして新しいフロンターレで活躍してくれることを期待してます。

優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こうぜ♪
オーオオオー LOVE KAWASAKI ラララーララーラーララララララー♪
俺たちの想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに♪
フットボールトゥギャザー カワサキー♪
 
 
ところで、、、ノボPがセレッソに移っちゃうと、今年のデジッチはセレッソが一番面白いってことになっちゃうかも・・・
ノボPの代わりは誰が?
安藤かなぁ?
Googleフォトのアルバム「Go! Go! Frontale! 2024」にも絵を追加しました。
しーゆー。

コメントを残す