「崎陽軒」のシウマイ弁当

どんより曇り空の土曜日。
土曜日と言えば「だだ乃屋」がランチやってる日だなとお昼を食べに来たら、
なんと、今週から土日のランチ営業もやめちゃってました。
12:00開店だった「だだ乃屋」の開店時間に合わせて出てきたので他のお店はもう満席、外に行列できてたりという時間。
さて、どうしよう、、、
あぁ、久しぶりに「崎陽軒」でシウマイ弁当を買って帰るか、、、
と「崎陽軒」に来てみれば、なんとシウマイ弁当は残り1個。(ほかのお弁当はまだありましたが)
なんとか買えてよかったです。

というわけで、、、
今日のお昼は約3ヶ月半ぶりに「崎陽軒」のシウマイ弁当(950円)。
IMG_20240217_124814
IMG_20240217_124852
IMG_20240217_124909
美味しく頂きました。

やっぱりこれは新幹線の中で食べたいなぁ・・・
しかし、土日だけだったとはいえ「だだ乃屋」という”昼間から”お酒が飲める貴重なお店が、昼営業がなくなったのは痛い。
しーゆー。

コメントを残す