「CoCo壱」で魯肉スパイスカレー

今日のお昼は約1ヶ月ぶりに「CoCo壱」へ。
IMG_5405

軽快なJAZZ会流れる店内。
IMG_5406

今日はコレを食べに来ました。
IMG_5409
「CoCo壱」の〇〇スパイスカレーの類は粉っぽくて、あぁCoCo壱に求めているカレーはこれじゃないということが多いのですが、これは写真の見た目が粉っぽくないので、ちょっと期待です。

ということで、魯肉スパイスカレーの2辛(合計1114円)をタブレットで注文しました。
IMG_5408

料理が来ました。
IMG_20240304_110850
IMG_20240304_110900
期待に応えてくれる旨さでした!
肉がとーっても柔らか。
シイタケ、それにシャキシャキのタケノコ入り。
そして癖になりそうな辛さ。
美味しく頂きました。

接客も悪くなく美味しい料理に満腹満足。

帰宅後、レシートを添付して送るキャンペーンに応募しました。

当たるといいな。
しーゆー。

コメントを残す