お梅は呪いたい

AIAUTO_0001_BURST20240328092932_COVER
Amazon.co.jp: お梅は呪いたい(祥伝社文庫ふ12-2) (祥伝社文庫 ふ 12-2) : 藤崎 翔
古民家の解体中に発見された謎の日本人形。それはかつて戦国大名を滅亡させた呪いの人形お梅だった! 興味本位の底辺ユーチューバーに引き取られたお梅は、早速彼を呪い殺そうとするが、500年のブランクは長すぎた!? 呪いが効かないどころか、お梅の心霊動画がバズってしまい……

~ もくじ ~
ぷろろをぐ
ゆふちゅふばあを呪いたい
失恋女を呪いたい
引きこもり男を呪いたい
老婆と童を呪いたい
老人ほをむで呪いたい
ゑぴろをぐ




これで、、、2007年07月13日以降(6104日)、、、
読んだ本   1307冊 (1日平均0.21冊)
読んだページ 331727ページ(1日平均54ページ)
atasinti – 読書メーター



面白すぎる!
500年の眠りから覚めた呪いの人形。
瘴気を送ってもワクチンとやらの効果で現代人には効かない。
持ち主を呪うため、負の感情を増大させてやったのに、持ち主たちはみんなしあわせになってしまう。
あせる呪いの人形のお梅ちゃん、かわいすぎる・・・
しーゆー。

コメントを残す