AndroidでGoogle+のイベント

Google+のAndroidアプリの更新があったので、更新したところ、ホームに「イベント」が追加されました。

イベントをタップすると、イベント一覧が表示されます。

イベントを選択すると、イベントの説明から。

縦にスライドしていくとメンバーが表示されます。

さらに縦にスライドしていくとイベントへの投稿が表示されます。

上の方の「イベン▽」をタップすると、「イベント」と「写真」の切替。

「写真」を選択すると写真のみが表示されます。

カメラアイコンをタップすると写真のアップロードへ。

写真の選択はスマートフォン内の写真の選択で、Google+のアルバムの写真の選択はできないみたい。

コメントアイコンをタップするとコメントの投稿へ。

試しに写真をアップロードしてみました。
エラーメッセージはありませんでしたが、ココでもアップロードされませんでした。
うーん、、、
なぜなんだろ。。。

なお、写真に特にぼかしなど入れておりませんが、問題あればご連絡ください。

My関連エントリー
Google+のイベントのスライドショー at 2012.06.30
Google+のイベントに写真がアップロードできない at 2012.06.30
Google+にイベント機能 at 2012.06.28

コメントを残す