いいぞ、もっとやれ

メイキング動画を見ると、ドローンに乗ったインベーダーを一発で撃ち落とす!
錦織圭カッコぃぃ!!!
 
CM動画
カップヌードルCM 「錦織 VS ドローンインベーダー 篇」 60秒 / 錦織圭 – YouTube

 
メイキング動画
【CGじゃない!!】錦織圭がインベーダーを撃ち落とすメイキング動画がスゴすぎ! – YouTube

 

光と影


 
またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。
アルバム名をクリックするとアルバムを表示しますが、追加した写真は最後に追加されています。
写真のタイトル以外の箇所をクリックしてGoogle+のページを表示後、1枚目の写真をクリックし、個別写真のページが表示されたら、下の方の枚数表示が完了するのを待ってから→をクリックすることで、今回追加した写真から順にたどることができます。
 
■アルバム「River Side」(Google+利用)
今回6枚追加。

 
 
■アルバム「鉄塔のある風景」(Google+利用)
今回1枚追加。

 
 
■アルバム「街 4
今回1枚追加。

 
 
■アルバム「」(Google+利用)
今回2枚追加。

 
 
■アルバム「おとうさんの散歩道6」(Google+利用)
今回12枚追加。

 
 
 
※その他の写真を含めたすべての写真アルバムは以下に。
写真 – Google+
 

青い空と夕焼け空の横浜

今日の横浜はまっさおの空。
そんな今日の午後の横浜の写真をアルバム「青い空と夕焼け空の横浜」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
ココにも何枚か貼っておきます。




 
 
赤レンガでもドイツビールが!!!

フランツィスカーナー ヴァイスビアドゥンケル

 
こんな寄り道しちゃったせいで、大桟橋から見る「沈む夕陽」に間に合わなかったんですけどね(^^;
でも「夕焼け富士山」見ることができたのでよしとします。
 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

六本木でウイスキー&ドイツビール

六本木ヒルズで開催中の「WHISKY HILLS 2015 in 六本木ヒルズ」で世界のウイスキー飲み比べをやってきました。

 
ウイスキーは以下の5種類(画像をクリックすると拡大画像を表示します。)
wisky5
 
響が一番喉に突き刺さる感じがしたかな。
カナディアンクラブが一番軽いきがしたかな。
でも、一口づつなのでよくわからない(^^;

これでは、ちょっと酔いが足りないなぁ、、、
などと土曜の昼間っから思っていたら、ちょっと先のクリスマスイベントでドイツビールが!
 
ホフブロイ シュバルツヴァイスビール

 
そしてイエヴァーピルスナー

 
これで十分満足の土曜の昼下がりなのでした。

そんな六本木の写真をアルバム「六本木でウイスキー&ドイツビール」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

祝BABYMETAL 5周年

babymetal20151128

今日でBABYMETAL結成5周年!
おめでとうございます!
ということで結成当時のBABYMETALの絵を描きました。

そう言えば、私がBABYMETALに最初に出会ったのが「ド・キ・ド・キ☆モーニング」
川崎フロンターレの橋本晃司の応援歌の原曲が「ド・キ・ド・キ☆モーニング」だったので、その元歌をYouTubeで見た時でした。
その時の衝撃たるや・・・
それ以来、BABYMETALにすっかりはまってしまったおとうさんDEATH!
えっ?
DEATHはもういいって?
 
 
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
へたな絵でごめんなさい。
 
 
My関連エントリー
BABYMETALのYUIMETALちゃんはフロンターレのファンだって? at 2015.06.25
 
 
Facebookページのアルバム「BABYMETAL」にも絵を追加しました。