絵描きの時給?

ジミー大西さんが計算した絵描きの時給は350円だったそうです。
 
関連ニュース
ジミー大西が絵描きをやめた理由が悲しすぎる… – ライブドアニュース ( 魚拓 )

「ジミーさんが、焼き鳥屋さんでアルバイトを募集しているのを見たら『時給850円』って書かれてて。

そこで、ジミーさんが『絵を描いて、時給どれくらいなんやろな?』と思って計算したら、350円くらいやったんですって。

何時間もかけて絵を描いているけど、時給が350円くらいやってわかった瞬間、筆を全部折ったんですって、バキバキに」

 
 
もっとも、絵描きさんの世界はピンキリなんでしょうね・・・
しーゆー。
 

BAND-MAIDが「Sneaker Ages」の応援団長?

BAND-MAIDが高校・中学校軽音楽系クラブコンテスト「We are Sneaker Ages」関東大会の応援団長に就任したとのこと。
 
【応援】BAND-MAIDからスニーカーエイジへコメントが! – YouTube

 
 
関連ニュース
BAND-MAIDが軽音楽部の中高生にエール、「Sneaker Ages」の応援団長に就任 – 音楽ナタリー
 
 
喉の手術をしたという彩ちゃんの語りはなかったけど、彩ちゃんの復活を待ってます!

しかしBAND-MAIDが訪れる幸せな学校もあるっていうことですね。
うらやましぃっぽ!
しーゆー。
 

Fairiesのダンスリハーサル動画

Fairiesが「Beat Generation」のダンスリハーサル動画を公開しました。
これは、カッコいいダンス。
キレッキレです!!!
おとうさんはこんなFairiesのダンスが好きなのです。

フェアリーズ / Beat Generation~Dance-Rehearsal Ver.~ – YouTube

 
 
しかし、なんで今頃になって、この曲のダンスリハーサルバージョンの公開?
おとうさんとしては、PVよりもこんなダンスリハーサルバージョンの方が好きだったりします。
これからもどんどんダンスリハーサルバージョンが公開されると言うことで、ちょっと期待しています。

関連ニュース
「クロスロード」「Beat Generation」ダンスリハーサル動画公開中!|フェアリーズオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近はフェアリーズがスニーカーでガンガン踊るところを見ていただきたく、リハーサル動画を続々公開中です。

 
 
それにつけても2011年に「Fairiesは違法?」とか書いたFairiesのみなさん、いつのまにか大きくなりましたね。
しーゆー。