それは不正じゃないかって?

SPRING VALEY BREWERYの496とHop Festの飲み比べ♪
個人的には、290対214で496の勝ちかな。えっ、その点数には不正があるんじゃないかって?

~ 関連画像 ~
アメリカ大統領選挙 – Google 検索



私のビール飲み比べには不正はありませんが、アメリカのマスコミも日本のマスコミも、なぜ、投票数が有権者数を超えているという明らかに不正があったことを示す結果が出ているにも関わらず、それを追及しようとはせず、トランプの言い分を負け犬の遠吠え扱いしているんでしょうねぇ・・・
というか、そもそもアメリカという国がまともな選挙もできない国だったということにちょっと驚きです。
民主主義は新自由主義に敗北してしまったのでしょうか、、、
しーゆー。

麒麟がくる「逃げよ信長」

とうふです。
今週のNHK大河ドラマ「麒麟がくる『逃げよ信長』」、面白かったです。
浅井長政の裏切りにより絶体絶命の信長に対して、逃げよと説得する光秀。
次回も楽しみ。

しかーーーし、、、今週はほんわか熙子さんも、したたか帰蝶さんも出てこなかったぞー!
ぷんすか!ぷんすか!
まぁ、でもかわいい市さんが出てきたから、今週は許してあげよう。
いやぁ、市さん、ホントかわいい~っ。
だけど、市さん、ただニコニコしているだけでした。
袋の両端を縛った「小豆の袋」の話は作り話だとしても、市さんが信長に夫浅井長政の裏切りを知らせようとするシーンくらいは欲しかったなぁ。

Googleフォトのアルバム「『麒麟がくる』落書きノート」にも絵を追加しました。
しーゆー。

川の流れを見つめる日曜の午後

私はそんな鳥や人を後ろから眺める日曜の午後・・・


またまた同じような写真ばかりですが、以下の各アルバムに写真を追加しました。

■アルバム「River Side 2020.11.8 – Google フォト」(全13枚)

同じ写真をアルバム「River Side 2」にも追加しました。今回本エントリー冒頭の2枚の写真および上記写真を含む13枚を追加。


■アルバム「鉄塔のある風景 2020.11.8 – Google フォト」(全3枚)

同じ写真をアルバム「鉄塔のある風景」にも追加しました。今回上記写真を含む3枚を追加。


■アルバム「蕾 2020.11.8 – Google フォト」(全8枚)

同じ写真をアルバム「蕾 2」にも追加しました。今回上記写真を含む8枚を追加。


■アルバム「おとうさんの散歩道 2020.11.8 – Google フォト」(全11枚)

同じ写真をアルバム「おとうさんの散歩道6」にも追加しました。今回上記写真を含む11枚を追加。


今回の写真は11月8日撮影の写真です。
本エントリーは「さらにもうひとつのおとうさんの写真館」とのW投稿です。
しーゆー。

仮面ライダーセイバー「重なり合う、剣士の音色。」

今週の「仮面ライダーセイバー『重なり合う、剣士の音色。』」もまた、なんじゃーこりゃーな展開。
ノーザンベースに現れた女性は誰?
もしかして、飛羽真が子どもの頃に賢人とともに一緒に遊んでいた少女?

アーサーの力を超える新たな本を作るため、ワンダーライドブック集めをするカリバーたち。
万を期して登場した仮面ライダースラッシュ。
仮面ライダーエグゼイド感が半端ないのはなぜ!?
そしてソフィアがカリバーに問いかける「あなたは誰?」
次回も楽しみ。


Googleフォトのアルバム「仮面ライダーセイバー」にも絵を追加しました。

日曜朝のテレビタイム&お絵かきタイム終了です。
しーゆー。