Jazzyな夜

DSCF9714a

渋谷のジャズバー「KO-KO」で開催された友人のアキヒロくんのJAZZライブ「Super Session @ Shibuya KO-KO」を聴いてきました。

うっかり地図を持参するのを忘れてしまったため、道玄坂のラブホ街をお店を探してうろちょろしていたあやしいおとうさんだったのですが、なんとか開始前に店に入ることができました。

アットホームな雰囲気のライブはとっても楽しかったです。
もともとピアノの音とベースの音が好きなので、間近に聴く演奏にそれだけで十分満足なおとうさんなのですが、ドラムもトランペットもサイコー、そしてアキヒロくんの渋い歌声もサイコーでした。

JAZZはいいねぇ。
とくに生で聴くJAZZはいいねぇ。
体の中に音楽が沁み込んでいく感じがいいねぇ。

つぎに関東地区でライブがあるときもぜひ行きたいと思います。
アキヒロくんおよび演奏家のみなさん、今夜は楽しい一時をありがとうございます。

コメントを残す