今週の山田くんと7人の魔女

yamada20130914

とうふです。
今週の「山田くんと7人の魔女」も面白かったです。
6人目の魔女は、生徒会長の秘書のようにいつもそばで働いている飛鳥先輩。
すっごく強くて山田くんもかなわない。
そんな飛鳥先輩の能力はキスをするとその相手には自分がみえなくなるという魔法。
男の好奇な目から逃れたい飛鳥先輩の心が生んだ魔法だけど、キスしないとダメってことは使い物にならないんじゃ・・・
そして、なんと「魔女殺し」は、飛鳥も含めて、人を自分のための道具としか考えてない生徒会長だった。
次回はいよいよ最後の魔女登場か。
7人そろうと何が起こるのか、次回もたのしみ!

やっぱり、西内まりやちゃん、かわいぃ!

コメントを残す