福岡2014.03.19-20

2014/3/19-20と福岡に出張でしたが、そのときの写真をアルバム「福岡20140319-20」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

ココにも何枚か貼っておきます。今日は小さいサイズで枚数多めに。

こんな帽子売ってました。

博多駅前はピンクのイルミネーション。

とらふぐ入りの海鮮丼、旨旨!

こちらではほとんどお目にかかれない丸天うどん。

20日の朝、博多南から博多まで新幹線で移動、その新幹線の中。九州新幹線って、ちょっと素敵!

20日の昼に入った薬院のスイス料理屋。店内の雰囲気はスイスなんだけど、スープは味噌汁で、メニューにも大分産なになにとかあったり・・・

仕事が終わって、飛行機に乾杯!

森口博子さんが福岡からの帰りにはいつも食べてるとTwitterに書いていた福岡空港の海幸の鯛めし。旨旨!

コメントを残す