ルーズヴェルト・ゲーム

rbg

とうふです。
なんだかんだ言いつつ、ドラマ「日曜劇場『ルーズヴェルト・ゲーム』」を毎週、最後までずっと見てしまった。
資本力vs技術力で最後は技術力の会社が勝利というベタな話で、途中から最終回はこうなるというのはもう目に見えていたんだけど、技術者のはしくれとしては気持ちよくて、ついつい見ちゃうんだよなぁ。。。
野球部のエース沖原くんを演じた工藤阿須加は、あの47歳まで現役でプロ野球の投手を務めた工藤投手の息子。
背が高くていい男です。
野球経験はなかったんですね。

えっ?
絵のピッチャーは左投げだけど、沖原は右投げだろうって?

関連動画
【TBS】奇跡の「大逆転」なるか!1分でわかる『ルーズヴェルト・ゲーム』最終回 (6/22)みどころ!!スペシャル動画公開 – YouTube

 

コメントを残す