東京~赤坂~横浜~自由が丘

昨日はとっても暑かったですね。。。
でも、おとうさんにはコレがあるから大丈夫? 大手町「パーフェクト黒ラベルビヤガーデン」にて。

さらに暑さ増大でしたが、おとうさんにはコレがあるから大丈夫? 赤坂「-196℃チューハイガーデン」にて。

そして、ふと気がつくと、、、
横浜の吉田町でこんなものを手にしていたおとうさんです。 「吉田まちじゅうビアガーデン2014」にて。
これだけ暑かったらしかたないよね。。。

おぉ!でっかなダイアモンド・プリンセスがまた停泊している。
これは乾杯しなくっちゃ?
しかたないなぁ。。。

そして帰り道、うっかり乗り過ごしてしまって気がついたら自由が丘。
しかたない、しかたない、、、

そんな楽しい1日の写真をアルバム「東京~赤坂~横浜~自由が丘」(Picasa Web Albums利用)にアップロードしました。

 
 
一部の写真をアルバム「Yokohama」にも追加しました。
今回65枚追加して全6490枚に。

 
昨日はちょっと飲みすぎたかも(^^;
 

コメントを残す