天皇杯3回戦 (ToT) 川崎負けた

frontale20140820

とうふです。
サッカー天皇杯第3回戦、川崎フロンターレはJ2の愛媛FCとホームで対戦、0-1で負けてしもうたとです。
フロンターレの今年の天皇杯が終わってしもうた。。。

前半、ドリブルで持ち込まれて失点、そのまま試合終了まで得点することはできず、まさかの敗退。
サブメンバー中心だったとはいえ、それは愛媛FCも同じ。
結局、誰を先発させるかという監督のさい配の結果の負けなのか?

今年のフロンターレは、J1リーグ、ナビスコカップ、天皇杯の3冠も夢じゃない、
と思っていただけに、とっても残念。。。

でもまだナビスコ、リーグの2冠の夢は消えていない!
次はリーグのマリノス戦、もっちろん、フロンターレが勝つ!!!

優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

川崎から世界睨んで 身体全部使って叫べよ 等々力の魂♪
川崎から世界へ跳んで 貪欲に全部掴みとるんだ♪
オー 轟けよ俺たちの魂♪

 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。
 
 

コメントを残す