J1第25節 \(^O^)/ 川崎勝利!

frontale20140923

とうふです。
サッカーJ1リーグ第25節、川崎フロンターレは大宮アルディージャとアウェイで対戦、3-1で勝利したとです。
2試合出場停止で欠場していたヨシトが復帰、その2試合分を取り戻すかのように、自身10年ぶとなるハットトリック!!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ヨシメーターもカシャンカシャンカシャンとアップだ!

ケンゴの超スーパースルーパスを受けたヨシトの強烈なシュートで1点目!
_20140923_155631

ユウスケが相手の股間を抜くすばらしい切り込みからのクロスを飛び込んできたヨシトが押し込んで2点目!
_20140923_164153

ケンゴのパスを受けたヨシトが自ら持ち込み相手DFをかわし難しい位置からの神的すっごいシュートで3点目!
_20140923_171240
(ヨシメーターはJ1通算ゴール)

どれもこれもすばらしいゴールでした。

しかしその後オウンゴールで1失点、まぁ、これはしかたないかなぁ・・・

終盤、張り切り過ぎたのか、脚が攣って走れなくなったヨシトに対して、ケンゴから鬼のようなスルーパスが繰り出される!
そんなケンゴについてのツィートをまとめました。(笑

憲剛ドS – Togetterまとめ

ただ、今日は悠とレナトの2人が負傷して途中で交代。
どちらも軽いけがだったらいいけど、ちょっと心配・・・

今日は首位の浦和も勝ったので、勝点差は縮まらなかったけど、まだまだあきらめない!
次はホームで仙台戦、もっちろん、フロンターレが勝つ!!!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

おおおおーフロンターレ 勝利をめざし 行こうぜ♪
叫ぼう 気持ち込めて 川崎フロンターレ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
※Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2014」にも絵を追加しました。
 
 
YouTubeにゴールシーンがありました。いずれ消されてしまうかもしれませんが一応貼り付けておきます。
J1 2014 第25節 大宮アルディージャー川崎フロンターレ – YouTube

 

コメントを残す