オーケストラな夜

IMG_20141220_164639
今日はおかあさんの知り合いが参加している「グラールウインドオーケストラ」のウインターコンサートを聴きに、川崎市教育文化会館に行ってきました。

定番の開演前のステージにすれすれ。
IMG_20141220_164744

プログラムとチケット
IMG_20141220_164000

今日の演目(その他アンコールが2曲)
_20141220_164119

クラッシック音楽を聴いていると眠たくなってしまうおとうさんですが、2012年に発見した寝ない方法で、今日も寝ないで音楽を楽しむことができました。
中央のフルートのおねえさんの笑顔、とっても素敵でした。
エレキベースのおねえさん、カッコよかったです。

そして、このオーケストラの冬のコンサートの第二部では、メンバーがいろいろな扮装をして音楽だけでなく、目でも楽しませてくれます。
今日も、アナと雪の女王がいれば、ドラえもんもいれば、中でも大ウケだったのは、富士山に扮した方々。
また、日本エレキテル連合に扮したサックス奏者二人によるソロ演奏はとってもすばらしいものでした。

素晴らしい演奏と愉快な演出の団員のみなさん、ホントにありがとうございます。
とっても楽しい一時でした。
 

コメントを残す