(´・ω・`)スマホ入院

先日からスマホF-05Fのカメラを起動しても真っ白な画面で撮影できないことが時々あったのですが、その頻度がとっても高くなったので、ドコモショップに持っていきました。
インカメラでは問題ないこと、セーフモードでも発生することより、やはりカメラ部分の故障の可能性大。
動いたり動かなかったりしたので、どこか接触不具合でも起きているのでしょう。
1週間から10日かかって、何もかも忘れて帰ってくるそうです。
ちなみに、同じ機種を似たような症状で修理したケースが過去にも数件あったそうです。
ということは、何か構造的な問題でも抱えているのでは???

何もかも忘れてということは、あの、いらないソフトが山のように入っていて削除しまくった、あそこからまた始まるのね、、、
(ノ`_´)ノ ┻━┻

このあたり、クラウド経由とかで、アプリの設定も含めて、そっくり現在の状態を移行できるようにならないものかねぇ・・・

当面の代替機は LG のOptimus it L-05E でした。
DSCN3086a
DSCN3087a
DSCN3088a

ボタンの位置とか違っていて、いろいろ使いにくいけど、1週間から10日の辛抱だ。。。
アプリは必要最低限のものだけにしておきます。
 
 
My関連エントリー
スマホのカメラが不安定 at 2015.04.10

(´・ω・`)スマホ入院” への1件のコメント

コメントを残す