ナビスコ予選第6戦 \(^O^)/ 川崎勝った!

frontale20150527

とうふです。
サッカーナビスコカップ予選リーグ第6戦、川崎フロンターレは横浜Fマリノスとアウェイで対戦、2-1で勝利したとです。
前半、エウシーニョの鋭いシュートで先制!
今日もやってくれました!
頼れる男!

エウシーニョ エウシーニョ♪
ヴォーセ コンセギ ヴォーセ コンセギ♪
エウシーニョ♪

前半はこのまま1-0.
ところが飛んできたモバフロのメールは・・・
Screenmemo_share_2015-05-27-20-27-39

あれれ?
スタッフさん、あわてないでね(笑

しかし後半、コーナーキックから失点(´・ω・`)
でもこれで終わるわけにはいかない!

そして今日も最後はこの男が決めた!
コーナーキックからけんゆうが、ぶちかましてゴーーーーール!!!!

ゴーケンユー ゴーケンユー♪
ぶちかませー ゴーケンユー♪

アディショナルタイムが3分から4分にのびるなどというおかしなことがおきた途端に危ないシーンがあり、
アバンテの間もひやひやどきどき、、、
そしてなんとかホイッスル、勝利!!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
川崎市民の歌が三ツ沢競技場にこだました。

これでBグループは2位に勝点8で神戸、山形、川崎の3チームが並んだ。
次の最終戦でこの3チームの直接対決はないので、それぞれ何点差で勝つかで、決勝トーナメント進出が決まる。
フロンターレは仙台とホームで対戦。
等々力劇場が待っている!
大量得点で勝利だぁ!

その前にリーグの清水戦、もっちろんフロンターレが勝利だ!
優勝めざしてGo! Go! フロンターレ!

俺たちと共に 戦えかわさき 青と 黒の 勇者たち♪
俺たちのハート 今日も熱くさせろ かわさき ゴールをねらえ♪
 
 
Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
 
 
Facebookページのアルバム「Go! Go! Frontale! 2015」にも絵を追加しました。

コメントを残す