洋食のキムラでハンバーグ

この店を語らずして横浜の洋食屋を語ったことにはならない、そんな「洋食キムラ 野毛店」へ行ってきました。

店に入ると、階段をちょっと登った中2階的なところにテーブル席が、下に降りた半地下的なところに厨房があるちょっと変わった作りですが、その中2階のテーブル席はもう満席だったようで、エレベーターで2階へと案内されました。
2階は私の他には1組しかおらず、空いていました。

なお、2階には個室も一つあるようです。

ビールと人気のハンバーグセットを注文。
ハンバーグセットはミニサラダとライスまたはパンがついて1320円、ちょっと高いです。
ビールは瓶ビールしかないということですが、出てきたビールはプレモル。
食事を待つ間にまずは一杯。

と思ったら、ほとんど待つこともなく食事が運ばれてきました。
貝の形のお皿に入ったアツアツのハンバーグはとっても美味しい!
玉ねぎの感触がなんとも言えず、他のハンバーグとはちょっと違います。

食べているときにおばさんがそっと置いていった爪楊枝。
他のお客にはありません。
おじさん客向けのサービス?

そんな洋食のキムラの写真をアルバム「洋食のキムラでハンバーグ」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

ごちそうさまでした。
 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回8枚追加して合計8245枚に。

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す