ちょっとだけ秋を感じる横浜

「ぷらむ」でお昼を食べた後、馬車道から赤レンガあたりをぷらぷら。
そんな今日の横浜の写真をアルバム「ちょっとだけ秋を感じる横浜」(Picasa Web Albums)にアップロードしました。

 
馬車道と言えば馬だよね(笑
他にも馬のマークがあちらこちらに。

 
恒例の「赤レンガに乾杯!」
今日は赤レンガでコンサートイベントが開催されるためすっごい人・・・
ということで一杯飲んだら早々に退散(^^;

いちょう並木の下は今、非常に「危険」な状態。
銀杏の実にすれすれ。

中華街にこんな看板が。
強引な甘栗の販売って、、、
1個2個手渡して、さぁ1袋買えみたいなヤツ???

 
 
同じ写真をアルバム「Yokohama」(OneDrive利用)にも追加しました。
今回35枚追加して合計8394枚に。

 
 
ビールの写真はブログ「そんな今宵もビールの用意だ」にも追加しました。
 

コメントを残す